Baguette バゲット

フランス料理とワインに欠かせないもの。
それは、美味しいバゲット。

タブロノワールのバゲットは、仲良しのパン屋さんにお願いしています。
料理よりも好評で困ってしまうくらい美味しいバゲットです。

通りに小さな看板が出ているだけの、奥まったところにこっそりと見えているパン屋さん、
「BAKERY KUKKIA ベーカリー クッキア」 さん。
天然酵母を使って職人が焼き上げるバゲットは、本当にいい香りがするんです。
これをタブロノワールの料理に合うように太さや焼き方を調節してもらっています。




タブロノワールでは、バゲットを大きく切ってお出ししています。
驚かれるお客様もいらっしゃいますが、
バゲットは熱々のパンを手でちぎるところからその美味しさがはじまるという
私たちの考えからこのサイズにしています。
熱いのを耐えて手で割き、湯気とともにその香りをかいでください。
ほんとに幸せな気持ちになれますよ♪

そのままパクリ。パテを挟んで。ソースをたっぷりつけて。フロマージュをのせて。
この美味しさは無限大です。
テーブルからバゲットがなくなりそうになったら、すぐに声をかけてください。オーブンで焼き上げて、熱々のバゲットをお持ちします。



タブロノワールの料理とワインには、美味しいバゲットが欠かせません。
「ベーカリー クッキア」 さんは、最高のパートナーです。

chef


タブロノワールのホームページはこちら  Bistro Tableau Noir 

ご予約はお電話でお受けいたします。
Tel : 087-813-2014