この美味しさは事件です!

Bonjour!
どうも、シェフです。

フランス料理を食べながら何を飲む?

ワイン?

もちろん。
フランス料理を食べながら、笑顔があふれるテーブルには
ワインがなければ始まらない。

じゃあ、最初の一杯は?

食前酒から?
それともいきなり赤ワイン?
スパークリングをハーフで堪能してから、もいいよね。

でも、
やっぱり日本人はビールが好き。

僕も、ビールは大好き!
席に着いたら、まずは美味しいビールで乾杯したくなる。

フランス料理店で飲む生ビール。
どうしても、期待しちゃう。
普段とは違う味わい、喉ごし。
これからの食事や、過ごす時間が楽しくなる予感であふれる、そんな一杯。
そして、そのあとに飲むワインに、うまくバトンが渡せられる後味なら
こんなに幸せなことはないでしょ? 

いままでも、Bistro Tableau Noir の生ビールは美味しいと
褒めていただくことも多かったんだけど、
実は、ちょっとしたきっかけがあって
現状に満足しないで、
もっと美味しい生ビールを飲んでいただくにはどうすれば?
と試行錯誤を続けていました。
専門家にアドヴァイスもいただき、
改善出来ることは、可能な限り改善し、
その結果・・・



僕自身、
こんなに美味しい生ビールは
いままで飲んだことがない‼
という生ビールになりました。


はっきり言って、もう 
この美味しさは事件です‼
Ce n'est pas de la petite bière!

これまで以上に、自信をもっておすすめします!


全国の生ビールファンのみなさま。
高松で、最高の乾杯!してみませんか?


 

いまできる精一杯の美味しい生ビールをご用意してお待ちしています。

chef

フランスって美味しい!
タブロノワールのホームページはこちら 
→  Bistro Tableau Noir

 
ご予約はお電話でお受けいたします。
Tel : 087-813-2014

定休日は火曜日です。